2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

喜んで欲しいからパイパンになるの

2007-09-28 Fri 14:26
ここのところさぼってパイパンもすっかり元通りになっちゃいました・・・やっぱこまめな性格じゃないと難しいね。私ってかなりおおざっぱな性格だからねw

だけどリクエストがあれば全然剃っちゃいますよwでも「どっちでもいいよ」というのじゃだめ、この前人妻ゴーゴーで知り合った人はそういってから、なんかだったら剃らなくてもいいかな~って思って普通にエッチしました!

だってそんなのやる気ないじゃない?「どうしても剃って欲しい!」っていうのであれば私も剃りがいあるけど、結構大変なんだからさ。旦那にバレるとかそういうのはないんだけどね。旦那とはエッチすることはもうないだろうし。

私が結局パイパンになるのも、自分が楽しいからとか気持ちいいとかじゃなく、相手に喜んで欲しいとか、相手に興奮して欲しいとかそういうことだから。自分だけ楽しめればいいやっていうエッチは私はしたくないんだよね。やっぱり双方で楽しいセックスがしたいから。「どっちでもいいよ」ってかなり適当な言い方だよね。セックスができればなんでもいいよっていう意味と同じだし。私じゃなきゃだめとかそういうことを言いたいわけじゃなくて、せっかくエッチするわけなんだからもっとお互いにしたいこととかやりたいよね。
↓リエコとエッチしてくれないかな?
人妻ゴーゴー
妻染

リエコの画像
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿  

 

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ      

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:4 | top↑

<<ひさしぶりにパイパン姿♪そんなにされたら・・・ | 人妻リエコの裏体験ブログ | フェラ未経験男に生フェラ☆バイブより生が一番!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-30 Sun 17:13 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-30 Sun 21:02 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 Wed 13:18 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-14 Sun 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-15 Mon 21:07
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-15 Mon 21:07
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-15 Mon 21:07
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-15 Mon 21:07
| 人妻リエコの裏体験ブログ |