2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛撫なしはNG!もっとイチャイチャしたいの

2007-10-22 Mon 16:51
私的には愛撫なしのセックスなんかしない方がましだと思っているんだけど、みんな愛撫はあんまり好きじゃない?前戯っていうのかな?

はっきりいって挿入しちゃえばそれまでだと思うんだよね~。前の愛撫でその時の挿入の気持ちよさも決まるわけだから、いきなりの挿入は絶対NG!

人妻ゴーゴーで約束して先週エッチした人がいたんだけど、その人ってば、ちょちょっといちゃいちゃしたと思ったら、いきなりおチンチンを入れようとしてきたの!!

「ちょっと早くない?」

「だって入れたくなっちゃったんだもん」

キスして服を脱いだと思ったら、いきなりですよ?それはいくらなんでも・・・まだ濡れてないし。。。強引なのは嫌いじゃないけど。。。

ん~~~~~。どうせセックスするのでも私の事わかってくれる人とエッチしたい!

まあその人とは知り合ってすぐに会ったからお互いどういう性格で、どういうエッチが好きっていうのあまり話さなかったから悪かったんだけど。

それにしてももうちょっとみんな愛撫を楽しもうよ。もっとイチャイチャしたいよ。


↓リエコとエッチしてくれないかな?
人妻ゴーゴー
妻染

リエコの画像
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿  

 

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ      

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑

<<エッチだけじゃなく深い仲になりたい! | 人妻リエコの裏体験ブログ | ひさしぶりにパイパン姿♪そんなにされたら・・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-23 Tue 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-25 Thu 13:59
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-30 Tue 16:44
| 人妻リエコの裏体験ブログ |