2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パイパンでノーパン。恥ずかしい事されたい

2007-09-07 Fri 11:54
最近またMっけたっぷりな私が出てきているのか、今の気分はとても責められたい感じですw痴漢、レイプ、そんな感じで辱められたい気分なのです。そんなMな私が時々現れるんですよねwMな私といっても、何種類かいるんだけどw言葉責めにされたい気分だったり、激しくされたかったり、めちゃめちゃ恥ずかしい事されたかったりっていう感じでw今の気分は辱められたいっていう感じかな~。食事と一緒で、今日は中華な気分だったり、和食な気分だったりみたいなw

パイパンでノーパン、ミニスカートでローター入れらたりとか、誰かにみられたら、思いっきり屈辱を味わうような事がしたいwたっぷり辱められた後に、ベッドで激しくセックスしたら最高かなw一人でやればいいじゃん。って思うかもしれないけど、重要なのは、誰かにやらされているっていう事。それが重要なんです。長く付き合っている彼とかになら、そんなお願いもできるんだけど、初対面の人にいきなりそんな事したいなんて恥ずかしく言えないよ。

人妻ゴーゴー「S男募集」ってやっても、実際結構M男ばっかりで、したいエッチってなかなかできないものなんだよね~。さっき一応書き込みはしたんだけど反応なそうかな。本当のS男じゃなくても、したいエッチに付き合ってくれれるだけでもいいんだけどね~。
↓リエコとエッチしてくれないかな?
人妻ゴーゴー
妻染

リエコの画像
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿  

 

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ      

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<人妻だって不倫するのに必死なの | 人妻リエコの裏体験ブログ | 我慢できないから!エッチ初体験は私から>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-07 Sun 13:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |