2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剃毛に挑戦!パイパン生活始まりました!

2007-06-19 Tue 21:13
今日はアソコの剃毛に挑戦しちゃいたました!

まだ早いけど夏に向けてビキニラインを綺麗にしようかと脱毛していたの。毎年やろうと思ってはいたんだけど、なかなかやる機会がなかったので。自分でやるとなかなか上手くいかない・・・やっぱりちゃんとお店でやってもらわないとだめかしら。

でもそこで思ったのですが、

アソコの毛って必要?

なんかふと疑問に思ったんだけど、アレって何の為にあるのかが私にはわからない!でも剃る人もあんまりいないよね?確かに、細かいところまで剃ろうとすると、ちょっと危険な感じもするけどw

私って案外剛毛だから・・・いっそのこと全部剃っちゃおうかと・・・で、

剃っちゃいました!

勢いで剃っちゃったけど大丈夫かしら・・・なんかヒリヒリするし!鏡で見てみたんだけどやばいくらいエグイのです。写真載せようと思ったけど、さすがに無修正はやばいと思い載せられませんwでもつるつるでものすごいエッチだよ!でもしばらくしたらまた生えてくるんだろうし、まあたまにはこういうのもいいよねw

というか今週人妻ゴーゴーで約束してるんだけど、パイパン姿を見せないといけないと思うと、今さらだけどやばかったかな・・・?というか少ししたらぼつぼつと生えてきて、そっちの方が恥かしいから、会いにいく前にもう一回綺麗に剃らないと・・・パイパン生活も大変ね。

↓リエコとエッチしてくれないかな?
人妻ゴーゴー
妻染

リエコの画像
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿  

 

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ    

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<パイパン初エッチでオマンチョ大洪水! | 人妻リエコの裏体験ブログ | 人妻には2つのタイプ?私は甘えたい人妻ですw>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-19 Tue 21:30 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-21 Thu 12:43 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-21 Thu 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |