2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私のパイパンオマンコをもっと色んな人に見てもらいたい!

2008-09-25 Thu 15:40
昨日エッチの約束があって、超久しぶりにオマンコの毛を全部剃ってパイパンにしちゃいました!!

う~ん、やっぱり気持ちいい!!

気分爽快です(笑)

でもやっぱり恥ずかしいは恥ずかしいよ・・・

でもその恥ずかしさが興奮するんだよね!!

一度剃るとね、毛が生えてる方が不自然に感じてきて、毛が汚いものに見えてきたりするの。

だけど男の人もパイパンにしてた方が喜んでくれるし(笑)

昨日もすごいいっぱい舐められちゃった。毛が無いから舐めやすいんだって。

「クリトリスが大きくなってヒクヒクしてるよ」

って言われて

「あぁ見られてるんだ・・・」

って思ってちょっと恥ずかしかったけど、実際それだけ興奮しちゃってたんだよね。

男の人もそれですごい興奮してくれるし、私も恥ずかしさで興奮できるし、普通にエッチするよりやっぱりいいよ!!

絶対みんなパイパンにするべきだと思う(笑)温泉とか行くってなったらかなりまずいけど・・・

私のパイパンオマンコをもっといっぱい色んな人に見てもらいたいな・・・(照)

私って変態ですよね・・・(汗)

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | top↑

| 人妻リエコの裏体験ブログ |