2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パイパンオマンコがまた敏感になっちゃってるよ★

2008-11-23 Sun 16:45
最近年上の人と知り合うことが多い感じだよ★


昨日の人はすごいエッチな人で、こういう出会いにも慣れてるって感じの人だったよ。使ったサイトは最近よく使ってるセフレEX


はじめは私も抵抗してたんだけど、口もうまいし気づいたらイかされまくっちゃった(/´з`)/何回イったかわからないけど、たぶん5、6回はイっちゃったと思うよ。


股広げてすごい恥ずかしい格好とかされたり・・・正直あんな格好でオマンコ見られたら私だって恥ずかしいよ・・・でも指が気持ちよくて力が入らなくなっていいようにやられまくっちゃった(*○*;)気持ち良すぎて、もうどうにでもなれ~~って感じになっちゃって、ぶち壊れちゃいました★


あんなに集中的にオマンコ責められたのは初めてだったかも。指も気持ちいいし、やらしい音立てながら


ジュジュジュジュ~~~


ってオマンコ吸われたり。


思い出してるだけで今オマンコが濡れてきちゃった(笑)


そんなセックスは激しいのに普段はすごい紳士的で優しい人なの。人は見かけじゃわからないですね・・・


オマンコが敏感になっちゃってます(笑)

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑

| 人妻リエコの裏体験ブログ | パイパンのオマンコがローション塗ったようにヌレヌレです>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-26 Wed 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-02 Mon 18:28 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-25 Wed 18:51 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-10 Fri 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-11 Sat 18:38 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 Fri 16:56 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 19:45 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 Thu 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-05-11 Mon 13:11
管理人の承認後に表示されます…
2010-02-17 Wed 16:40
| 人妻リエコの裏体験ブログ |