2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3Pを思い出して2回もオナニー♪

2006-11-03 Fri 17:07
この前したマリと人妻GOGOの人との3Pの時の事が頭から離れないの

本当によかったのかな~とか色々考えちゃったするんだけど、表には出さなかったけどあれはあれで自分でも本当はいつもと違う感じで興奮してたの

ぶっちゃけ、思い出して2回くらいオナニーもしちゃった

マリとその後話したんだけど、ちょっとなんか気まずい雰囲気wだって微妙ですよ実際。実際している時は酔ってもうどうにでもなれ~っていう感じだったけど、後で冷静になってからだと何を話ししていいのか

お互い知っちゃいけないものを知った感じです。やっぱりセックスって誰にも見られないくない部分でもあったりするじゃないですか。

だからこそ興奮しちゃったのかもしれないけど

女同士でそういう事するのって私はまったく初めてだったからね~

だけど酔っている状態じゃないとあんな事できないけど次またそんな機会があるかはわからないけど、今後はもうちょっとじっくり楽しみたいなって思うかな

あの時は酔ってたけど緊張してたからだけど、次はもうちょっとマリと一緒に色んなエッチな事してみたいなって話してましたw

↓リエコとエッチしませんか?
人妻GOGO
妻染

リエコの画像

■お気に入り
セフレ専用淫乱妻

人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿      

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ    

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スーツ姿を見ると欲情しちゃう♪たまにはコスプレエッチでもw | 人妻リエコの裏体験ブログ | 初の3P体験。他人のセックスを目の前で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |