2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私の不倫は旦那のせい!セックスレスには耐えられない

2006-08-14 Mon 19:22
私達夫婦が今険悪になっている原因はもとはと言えば、旦那の浮気。

他の女とセックスできるくせに、私とはまったくセックスしないなんて、どうなんですか。
まぁ私も旦那とはもうセックスしたいなんて思わないですけどねw

私も今はたくさん不倫しているけど、旦那が浮気なんてしないで、私とセックスしていれば、
私は他の男とセックスする事もなかったと思う(言い切れないw)

だけど初めの原因は向こうにあるわけだから、
だから私は色んな男とセックスしてその憂さ晴らし、ストレス発散をしているの。

そういうと私とエッチしてきた人に失礼になっちゃうかなw
でも人妻GOGOやとかでは私とセックスしたいって言う人が沢山いて、私を求めている人もいるの。

セックスしてくれない旦那よりも私にとっては遥かに魅力的

私は向こうが離婚しようって言うならいつでも、離婚するつもりだし、
その方が何にも縛られずに色んな男とセックスできるんだもん。

↓リエコとエッチしませんか?
人妻GOGO
恋のお便り
↓最近はじめました!(エッチな人待ってます!)
妻染

リエコの画像探して☆
 /  / 

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<セックスを求められる限り私はヤリ続けます! | 人妻リエコの裏体験ブログ | 学生の時のエッチな思い出。>>
この記事のコメント
食べくらべ
旦那も いろいろな 赤貝 食べてんだから
リエコも 負けずに フランクフルト 味わっちゃえば・・・
2006-08-14 Mon 21:18 | URL | さむくるーず #-[ 内容変更] | top↑
さむくるーずさんいい事いいますね~
うちの旦那は私に全然関心ないみたいだし、私はなすがままにエッチしたいと思ってますw
Let it beですw
2006-08-14 Mon 22:57 | URL | リエコ #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
ほかに画像はないのかな 俺は関心持ったよ
プロフィールの写真で十分イケるけど
また遊びに来ます
2006-08-16 Wed 08:00 | URL | HAI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |