2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人妻2人で男の回し合い!?

2006-12-19 Tue 13:58
この前見つけた3人の男の人だけど、結局2人になっちゃいました。

もう一人の人は今週出張が入ったとかで、戻ってきたら会おうっていう事になったんです

それで後2人の人とは、また同じ日に設定しちゃいましたw

今後は狙って同じ日にしたので、ちゃんと下着の着替えももって行こうと思ってるのw

ちょっともったいない気もするんだけど、私って学生の頃バスケ部だったから体力には少し自信があるんです!!

それに1日に2人相手すると、すっごい満足できるし充実するんです

そうそう

私の仲のいい友達がいて、その人も結婚している人なんだけどその友達に私がエッチしまくっているの教えてあげたら、人妻GOGOに登録したみたいで、もう相手が見つかったって言ってて

どんな人って聞いたら、どうも私がこの前エッチした相手っぽいんです

だからその人もしかしたら私ともエッチしたかも!教えてあげたら

「え~~~、じゃあ姉妹になっちゃうねw」って言ってましたw

でもそう考えたら、男の回し合いもできるのかなって思っちゃいました



↓リエコとエッチしませんか?
人妻GOGO
妻染

リエコの画像

人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿      

投稿!魅惑のランジェリー姿   WET 濡れてスケスケ    

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG


↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<人妻二人でセックスフレンドの共有 | 人妻リエコの裏体験ブログ | 裏の私はすごいエッチで淫乱な女w>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-19 Tue 20:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |